僕はそれで良いと思います。

日記とかそういうやつ

#2.真顔の黒人男性に「ブラザー」と呼ばれる恐怖

モチモチの木と申します。

 

去年の9月ごろ、ちょうど一年前ですね

用事があって東京に約1週間行きました。

その際、余った時間でアメ横行ったりしてた。

 

アメ横、よくよく考えたらそこまで安くもない食べものを雰囲気で安いように感じさせてるアメ横

毎日、閉店セールをやってるカバン屋があるアメ横

畑から発掘されたみたいなオナホを売ってるアメ横

f:id:abereizi852:20170917104525j:image

 

そんなアメ横

 

そこで学んだことが一つ

客引きしてる外国人の店員と目を合わせてはいけない

ほんとこれ。ギャルの鉄則

 

僕はそんなことも知らずに屈強な黒人服屋店員と目を合わせてしまった。

あいつらマジで売る気ないだろって感じで笑顔がない。ずっと真顔。素直に怖い

服屋に連れ込まれ、コミュ障みたいな接客を受ける。

試着をしたら「HEY!似合ってるぜブラザー」と言われた。真顔で。

 

いや、怖えよブラザー

ブラザーじゃねえし

圧迫感で欲しくもない1万円のパーカーを買いそうになったが、どうにか脱出

 

アメ横は怖い街だべ。と秋の東京に1人呟いた