僕はそれで良いと思います。

日記とかそういうやつ

#1. 新学年、新学期、絶対ウケる自己紹介

初めまして

モチモチの木と申しますと申します

「申します」まで含めてフルネームです

 

僕には今でも忘れられない自己紹介があります。

それは専門学校に入学して最初の自己紹介

全クラスメイトの前で初めて自分を紹介するアレ

 

小・中・高と違い、地元の友達や知り合いも少なく人間関係に関してはほとんど真っ白な状態での自己紹介

新しい環境での自己アピール

そりゃ緊張するし、この自己紹介次第で後々の絡みやすさも関わって来るスタートダッシュイベント

マリオカートで言えば1番集中する瞬間だ。

 

だが、そんな緊張感など感じない頭のネジが5本くらい飛んだヤベー奴が僕のクラスには存在した。

そう、彼の名はミノルさん

ぶっちぎりでヤベー奴、スタートラインでダッシュキノコ3つくらい持ってた

 

「初めまして、私の名前はミノルです。これから2年間よろしくお願いします!」ここまでは普通だった。

3秒後、「モノマネが得意なので、福山雅治のモノマネをしまーす!」

突然で驚いたが、まぁ、「福山雅治のSUZUKI トーキング F.M.」とか言って桜坂でも歌うんだろうと思ってた。

 

だが、彼は「君の乳首、黒いねぇ」と発言した。

しかも福山雅治に似てる

めちゃくちゃ上手い

なんだか、福山雅治もAV見ながらひとりごとのように呟いてそう

 

度肝を抜かれた。

数秒の沈黙の後、大爆笑

 

正直、アレを越える自己紹介とはまだ出会えてない

 

と言うわけで、新学年、新学期、自己紹介で悩んでるアナタ

福山雅治のモノマネ、オススメです

 

ちなみにミノルさんは夏休み中に行方不明

親と喧嘩して家出したとか

この記事を見てたら連絡ください

 

それでは